今日もだそだそ頑張ったねぇ(SܯฺS)
ビックディパーリピ-トしすぎて喉がガラガラだよ;;
まゆきに万歩計と引き換えに描かされた初代ピカチュウ。
なんか色がないといまいちだねぇ。
でもこれ本物とそっくりなんだよ!!
でもいまいちだねぇ←
そして机から出てきた平井の化身ww
なにが描きたかったんだろー←
できるだけテスト終わるまで絵はひかえたいんだけど;;
でもフォルゴレとキャンチョメとレイリーが描きたくてしょうがないww
描かないよ;;
でも描きたい(‐^▽^‐)
未然形の歌うたえるようになった!!
これで種類はほぼ完璧だけど使い分けがね・・・;;
てか「をばすて」かわいそうな話だな(´ノω・。)
そんなこといったら「月やあらぬ」も「初冠」もかわいそうだけどさっ;;
ウチやっぱ古典は唯一好きだなvv
点数と採れる採れないかは別だけど←