今日もだそだそ頑張ったねぇ(SܯฺS

ビックディパーリピ-トしすぎて喉がガラガラだよ;;

まゆきに万歩計と引き換えに描かされた初代ピカチュウ。
a
なんか色がないといまいちだねぇ。

でもこれ本物とそっくりなんだよ!!

でもいまいちだねぇ←

そして机から出てきた平井の化身ww
a
なにが描きたかったんだろー←

できるだけテスト終わるまで絵はひかえたいんだけど;;

でもフォルゴレとキャンチョメとレイリーが描きたくてしょうがないww

描かないよ;;

でも描きたい(‐^▽^‐)

未然形の歌うたえるようになった!!

これで種類はほぼ完璧だけど使い分けがね・・・;;

てか「をばすて」かわいそうな話だな(´ノω・。)

そんなこといったら「月やあらぬ」も「初冠」もかわいそうだけどさっ;;

ウチやっぱ古典は唯一好きだなvv

点数と採れる採れないかは別だけど←