今日のウチは女子高生だったww

あーもう昨日なのか;;

やっとジャンスカのリメイク終わったよ♥(。→v←。)♥

八百円で上出来すぎでしょっ*

やっぱもう横浜で買い物できないかも←

そして研修生とのバイト!!

年上のお姉さん///

職場では先輩だってオーナーに言われて焦りながら頑張った;;

てかおでんオーナー食べさせてくれた!!

流石オーナー(^-^)/

で頑張ったご褒美v
a
おいしかった+

どっちもスッキリ系w

そして女子高生な平井(・∀・)
a
もともとストレートをさらにストレートにしてみた!!

なんか女子高生だよ(●^曲^●)

一時間前くらいは柴田理恵だったのに←

てか今日家事ばっかり;;

洗濯物とりこんでアイロンかけて洗い物して新聞の集金ww

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

明日は軽音のライブ??発表会??

まあ今日もなんだけど・・・。

明日はびーはうやるから見に行くよ(艸ДQ♥+.。)*+.

ュャ駅に八時ってメールきたけど起きれるのかな??

もちろんウチが←