今日のウチは女子高生だったww
あーもう昨日なのか;;
やっとジャンスカのリメイク終わったよ♥(。→v←。)♥
八百円で上出来すぎでしょっ*
やっぱもう横浜で買い物できないかも←
そして研修生とのバイト!!
年上のお姉さん///
職場では先輩だってオーナーに言われて焦りながら頑張った;;
てかおでんオーナー食べさせてくれた!!
流石オーナー(^-^)/
どっちもスッキリ系w
そして女子高生な平井(・∀・)
もともとストレートをさらにストレートにしてみた!!
なんか女子高生だよ(●^曲^●)
一時間前くらいは柴田理恵だったのに←
てか今日家事ばっかり;;
洗濯物とりこんでアイロンかけて洗い物して新聞の集金ww
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
明日は軽音のライブ??発表会??
まあ今日もなんだけど・・・。
明日はびーはうやるから見に行くよ(艸ДQ♥+.。)*+.
ュャ駅に八時ってメールきたけど起きれるのかな??
もちろんウチが←
