キャラ設定がいかに大事か知った一日だったな。

新作描こうと思ってたんだけど他にもっとチャレンジしてみたいものが出来てしまった;;

どうしよ(´・ω・`)

しこもコレ人生で一番難しいことが「自分を理解してもらうこと」と思ってる自分にとってうってつけかもしれない・・・!!

面白そうだしねww

なんかコレピッタリな気がする;;

どうしよっかなー;;

てかテスト勉強まったくやってないけど。

もうオワタだよw

今日はぃゃぃゃ昨日は食べ放題行ってきたよ!!
a
おいしかったー*

右側の酢飯がww

ほとんど炭水化物しかおいてない←

村井君にピッタリなのでは←

♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘

バイトは久しぶりに加藤先輩とだったよ!!

ほとんどお話出来なかったけど(´・ω・`)

髪の毛クルクルになってた*

バイト中雷酷かった;;

虫いっぱい入ってくるし。

なんかテンション低くなった。

今もそのままなんかダソダソ。

こーゆー時は玉木宏さんガムでも噛んでスッキリしよー*

あ、かなにメール返すの忘れてた;;

明日返すから許せ←

ipod直ったよ~ww

嬉しいよぉo(^^o)(o^^)o

やっとipodのほうにもブルーバードがきたよ*

てかipodいじりまくってたらイコライザあってベースが一番目立つやつにしたらどの曲きても笑えるくらいベースだけ聞こえるようになったヽ(;´ω`)ノ

遙か彼方とかほぼベースと声しかきこえないww

半端ないなipod(^-^)/

あとはもうバラバラにかりないとダメだな;;

早くD灰と銀魂OP/EDがほしいなー(・ω・)/

桜蘭とこはシングルじゃないとダメだな。

今メガラバ聴いてるけど何の音かわかるぐらいベース聞こえるww

すごいなww

青春ラインが見つからないのだが;;

どこいちゃったんだろ??