キャラ設定がいかに大事か知った一日だったな。
新作描こうと思ってたんだけど他にもっとチャレンジしてみたいものが出来てしまった;;
どうしよ(´・ω・`)
しこもコレ人生で一番難しいことが「自分を理解してもらうこと」と思ってる自分にとってうってつけかもしれない・・・!!
面白そうだしねww
なんかコレピッタリな気がする;;
どうしよっかなー;;
てかテスト勉強まったくやってないけど。
もうオワタだよw
キャラ設定がいかに大事か知った一日だったな。
新作描こうと思ってたんだけど他にもっとチャレンジしてみたいものが出来てしまった;;
どうしよ(´・ω・`)
しこもコレ人生で一番難しいことが「自分を理解してもらうこと」と思ってる自分にとってうってつけかもしれない・・・!!
面白そうだしねww
なんかコレピッタリな気がする;;
どうしよっかなー;;
てかテスト勉強まったくやってないけど。
もうオワタだよw
ipod直ったよ~ww
嬉しいよぉo(^^o)(o^^)o
やっとipodのほうにもブルーバードがきたよ*
てかipodいじりまくってたらイコライザあってベースが一番目立つやつにしたらどの曲きても笑えるくらいベースだけ聞こえるようになったヽ(;´ω`)ノ
遙か彼方とかほぼベースと声しかきこえないww
半端ないなipod(^-^)/
あとはもうバラバラにかりないとダメだな;;
早くD灰と銀魂OP/EDがほしいなー(・ω・)/
桜蘭とこはシングルじゃないとダメだな。
今メガラバ聴いてるけど何の音かわかるぐらいベース聞こえるww
すごいなww
青春ラインが見つからないのだが;;
どこ いちゃったんだろ??