ウギャー;;

英語終わったぜバカヤロー!!

疲れた・・・。

なにげに問題数多いww

お弁当作らなきゃなのに大丈夫なのか??

今日は早く寝ようと思ってたんだけどなー(TωT)

起きてたほうが確実だけど仮眠取らなきゃやばいだろうなー;;

昨日もなんだかんだ二時間しか寝てないし。

すでに眠気は通り越してるんだけど。

てか今週号なんなわけ←

ワンピースつづきが気になりすぎて集中力切れるww

尾田様はホントに焦らせが好きなんですね(・ω・)

てかそんなにブリーチ好きじゃないんだけど今回のカラーはなんか良かったな*

好みの問題かねぇ??

今日のバイトはやばかった;;

高本さんよ初めて同じ時間だったv

すっごい仕事熱心だからつられて頑張ったよ*

やっぱ大学生のお兄さんはちがうね!!

で家族そろって邪魔しにきた(^-^)/

ウギャーww

でその後ろに並んでたのがあんどれさん(^-^)/

ウギャーww

恥ずかしいスッピンを見られる←

でその数分後リチャード降臨(^-^)/

ウギャーww

恐かったー;;

リチャ先生と話すの久々だけど恐かったー;;

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

でその後お昼食べて買い物行ってきたよ!!

満足だねぇ+

明日からお弁当作らなきゃ生活だよっ(_ _|||)