ウギャー;;
英語終わったぜバカヤロー!!
疲 れた・・・。
なにげに問題数多いww
お弁当作らなきゃなのに大丈夫なのか??
今日は早く寝ようと思ってたんだけどなー(TωT)
起きてたほうが確実だけど仮眠取らなきゃやばいだろうなー;;
昨日もなんだかんだ二時間しか寝てないし。
すでに眠気は通り越してるんだけど。
てか今週号なんなわけ←
ワンピースつづきが気になりすぎて集中力切れるww
尾田様はホントに焦らせが好きなんですね(・ω・)
てかそんなにブリーチ好きじゃないんだけど今回のカラーはなんか良かったな*
好みの問題かねぇ??
今日のバイトはやばかった;;
高本さんよ初めて同じ時間だったv
すっごい仕事熱心だからつられて頑張ったよ*
やっ ぱ大学生のお兄さんはちがうね!!
で家族そろって邪魔しにきた(^-^)/
ウギャーww
でその後ろに並んでたのがあんどれさん(^-^)/
ウギャーww
恥ずかしいスッピンを見られる←
でその数分後リチャード降臨(^-^)/
ウギャーww
恐かったー;;
リチャ先生と話すの久々だけど恐かったー;;
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)
でその後お昼食べて買い物行ってきたよ!!
満足だねぇ+
明日からお弁当作らなきゃ生活だよっ(_ _|||)


