今日すごく勉強してない;;
今からまじめにやろうかなーと思ったら数Aの教科書がないことに気づく!!
結局明日とりに行かなきゃいけないのか。
明日はュャもいないしやだなー。
ミロのヴィーナスなにがいいたいのか全くわからない(^-^)/
このままじゃ現代文数A絶望じゃないか;;
その後に世界史も控えてるのに。
うわ~;;
誰か助けて下さい(´・ω・`)
朝はュャといったよー。
で授業は全部起きてたZE★
ホント世界史と日本史やばいww
古典と英語は単語だけだんとか覚えれば大丈夫なのではないかと考えている私は甘いですかね??
グラマーの範囲よくみたらわりと好きなところしか出てないから前回より採れるのではないかと;;
とかいっといていつも悪いんだけどねー(´A`。)
理科は明日の授業で復習してもらえれば思い出すと思うんだけどな。
数Aは絶望だな*
現代文は神にまかせる←
とりあえず今日は日本史を勉強しようかな。
これから←
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●
服部夫婦仲直りしたって!!
良かった良かった;;
なんだかんだいってイイ旦那さんじゃないか(♥ó㉨ò)ノ♡
原因わからずだけど←
とりあえず三ヶ月おめでとう(。・・。)(。・・。)
さて今からお風呂入ってこなきゃだねぇ;;


