買ってきたよ!!

「ONE PIECE 51巻」と「桜蘭高校ホスト部 13巻」
a
バッチリ読んでしまったー(^O^)

ワンピは4日発売で桜蘭が5日発売だったからそわそわしまくってたよ;;

今回WJコミックすごいねぇ!!

ワンピースとD灰と銀魂とリボーンが一気に発売なんだねε=(。・д・。)

コレはお金なくなるよww

てかワンピ最後の宣伝見やすくなった*

WJコミック一斉にあーゆーふーになったのかな??