おれと決闘しろォ!!!!(ウソップ)ホントに焦らないと;; 明日はもうテストなんだよ!? てか三橋をちゃんと髪の毛まで描くのは初めてであったww なんでこの顔にしちゃったんだ? てかこんなんだったよね?? 何も見ないでかってにだそだそ描いちゃったけど;; どうも泣いてる顔とおびえてる顔が印象深い\(゜□゜)/ テスト期間中は「ひらいちゃん」はお休みします。 そんな余裕なんてどこにもないZE★ ホントは三橋をラクガキする余裕もないはず(・∀・) 明日は古典と日本史!!