ホントに焦らないと;;

明日はもうテストなんだよ!?
a
てか三橋をちゃんと髪の毛まで描くのは初めてであったww

なんでこの顔にしちゃったんだ?

てかこんなんだったよね??

何も見ないでかってにだそだそ描いちゃったけど;;

どうも泣いてる顔とおびえてる顔が印象深い\(゜□゜)/

テスト期間中は「ひらいちゃん」はお休みします。

そんな余裕なんてどこにもないZE★

ホントは三橋をラクガキする余裕もないはず(・∀・)

明日は古典と日本史!!