今日は現代文と古典かえってきたよーww
古典90またしても逃したよ(iДi)
いったいいつとれるのだろう;;
現代文オワタww
美術アリーと一緒で楽しかった!!
今日の平井ちゃん始めたいんだけど今日はアリーにナルト描くって約束したから先にそっちかこうかな。
帰りにユニクロでNEW黒カーデ買えてルンルンだよ*
ュャ付いてきてくれたよ+
珍しく←
今は二度目の毛染め㊥★
今度こそ染まって(TωT)
今日は現代文と古典かえってきたよーww
古典90またしても逃したよ(iДi)
いったいいつとれるのだろう;;
現代文オワタww
美術アリーと一緒で楽しかった!!
今日の平井ちゃん始めたいんだけど今日はアリーにナルト描くって約束したから先にそっちかこうかな。
帰りにユニクロでNEW黒カーデ買えてルンルンだよ*
ュャ付いてきてくれたよ+
珍しく←
今は二度目の毛染め㊥★
今度こそ染まって(TωT)
久々のバイト終わったー*
前半村山君とで後半みゆちゃんとv
四時間目生物のテスト。
まぁまぁだったけど。
その後帰りは太子と横浜によってプラザいってスタバいった★
キャラメルスチーマーなんて素敵な飲み物なんだ!!
やっぱり秋冬はスチーマーだね!!
で今毛染め中だよ(^m^ )
どんな色になるんだろー??
気色悪いのやだな;;
※ネタバレだよ
"麦わらの一味"は━━「完全崩壊」を喫した━━
は∑(O_O;)←
何なんだし急にナレーター!!!!!
ナレーターは話の区切りの時だけでしょ!?
シャンボディ諸島の冒険終わり??
ぃゃぃゃてかなんか冒険自体終わりみたいな;;
絶対麦わらが離散しようと解散なんてないことはわかてるんだけれどもこれは焦った;;
予想してない感じに話が進んでいってる。ことに焦った。
続ききになりすぎて勉強できねぇー(・∀・)
ワンピースがインパクトありすぎて他が・・・;;
銀魂なんて最後の最後で一番いいとこなはずなんだけど・・・
ワンピースがインパクトありすぎて(´・ω・`)
ダブルアーツ終わっちゃったんだけど。
結局キリはエルレインに一目ぼれで恋の話だったてことだったんだけど・・・
ワンピースがインパクトありすぎて(´・ω・`)
勉強が手に付かなくなった←