今日は現代文と古典かえってきたよーww

古典90またしても逃したよ(iДi)

いったいいつとれるのだろう;;

現代文オワタww

美術アリーと一緒で楽しかった!!

今日の平井ちゃん始めたいんだけど今日はアリーにナルト描くって約束したから先にそっちかこうかな。

帰りにユニクロでNEW黒カーデ買えてルンルンだよ*

ュャ付いてきてくれたよ+

珍しく←

今は二度目の毛染め㊥★

今度こそ染まって(TωT)

久々のバイト終わったー*

前半村山君とで後半みゆちゃんとv

四時間目生物のテスト。

まぁまぁだったけど。

その後帰りは太子と横浜によってプラザいってスタバいった★

キャラメルスチーマーなんて素敵な飲み物なんだ!!

やっぱり秋冬はスチーマーだね!!

で今毛染め中だよ(^m^ )

どんな色になるんだろー??

気色悪いのやだな;;

まゆきとゆうかちゃんにおやつをあげてきたよ!!
a
ポケモン可愛いv

てかねー前髪切ってやったよ(´0ノ`*)

ウチなんか最近yりたいことわからずだから自分磨きすることにした←

光のように頑張ることにした←

自己満足の範囲だけどね*

今はボヘミアンだしww

写メももちろんとったんだけどュャがナルシだとゆーからUPしない←

※ネタバレだよ

"麦わらの一味"は━━「完全崩壊」を喫した━━

は∑(O_O;)←

何なんだし急にナレーター!!!!!

ナレーターは話の区切りの時だけでしょ!?

シャンボディ諸島の冒険終わり??

ぃゃぃゃてかなんか冒険自体終わりみたいな;;

絶対麦わらが離散しようと解散なんてないことはわかてるんだけれどもこれは焦った;;

予想してない感じに話が進んでいってる。ことに焦った。

続ききになりすぎて勉強できねぇー(・∀・)

ワンピースがインパクトありすぎて他が・・・;;

銀魂なんて最後の最後で一番いいとこなはずなんだけど・・・

ワンピースがインパクトありすぎて(´・ω・`)

ダブルアーツ終わっちゃったんだけど。

結局キリはエルレインに一目ぼれで恋の話だったてことだったんだけど・・・

ワンピースがインパクトありすぎて(´・ω・`)

勉強が手に付かなくなった←

あー。

メッサ雷なってるよー( p_q)

恐いしやだな。

題名の名前書いてないのはねわざとだから!!

書かない方が誰が言ったか当てるの面白いし←

勉強なんかのってこないんだよねー(゜ρ゜)
a
コレ勉強風景vv

三階でクーラーいれながらだそだそ勉強。

なんかさぁとりあえず水曜日テストの後バイトだし木曜日に買い物行ってこようかなって。

明日テストなのに午前中まゆきとバリバリ大乱闘やってるし←

リュカ使いこなせないし←

(╬゚,_ゝ゚)←