※ネタバレだよ

"麦わらの一味"は━━「完全崩壊」を喫した━━

は∑(O_O;)←

何なんだし急にナレーター!!!!!

ナレーターは話の区切りの時だけでしょ!?

シャンボディ諸島の冒険終わり??

ぃゃぃゃてかなんか冒険自体終わりみたいな;;

絶対麦わらが離散しようと解散なんてないことはわかてるんだけれどもこれは焦った;;

予想してない感じに話が進んでいってる。ことに焦った。

続ききになりすぎて勉強できねぇー(・∀・)

ワンピースがインパクトありすぎて他が・・・;;

銀魂なんて最後の最後で一番いいとこなはずなんだけど・・・

ワンピースがインパクトありすぎて(´・ω・`)

ダブルアーツ終わっちゃったんだけど。

結局キリはエルレインに一目ぼれで恋の話だったてことだったんだけど・・・

ワンピースがインパクトありすぎて(´・ω・`)

勉強が手に付かなくなった←