ララポからかえってきたよ!!

今日は沢山お金使ったー;;

コンタクトかってきた*

新しいやつやばいよww

高いけどさがし求めてたやつだよ(^O^)/

生み出した人ありがとうだぁよww

もうルンルンだぁよ*

めざせしょこたん様だぁよ(人・㉨・)♡

UNIQLOで紺カーデ・ピンクストライプかった後スタバで一息。
a

おいいかったv

そのあと予想もしてなかった高い買い物をしてしまったZE★
a
かわゆすのぅww

FRENCH CONNECTONの赤ワンピ*

お値段9345円だぁよ+

生地良くて和にも洋にもアレンジできるデザイン。

すてきっ♡(。→ˇ艸←)

敬老の日のプレゼントかって帰ってきたよ。

ちょっとつかれたけど楽しかった!!

つばつきの帽子と太カチューシャほしいなー❤

今日のバイトは長く感じたなー;;

てか目覚ましなしでよくおきれたねぇ。

えらい.+゚(o(。・д・。)o).+゚

明日の夜はさきの家でお誕生日会だ(パパの)

何故ウチのお誕生日会がないのにパパのお誕生日会があるんだ(毎年)←

明日は朝かララポで買い物だよ。

起きれるかな(・∀・)

まだ今日の鬼太郎見てないなー。

そんなことより英語の予習しなきゃじゃん!!

NARUTO描かなきゃじゃん!!

ひらいちゃん・・・・・。

今から描くZE★

今日は朝ぐだぐだだったけどちゃんとバス乗ってュャの家行けた!!

ュャん家いってノースポ行って買い物して映画見て買い物してご飯食べて帰ってきた*

久々のデートとゆーやつだった(^-^)/

楽しかった+

ベースいっぱいきけたしボタンとお弁当箱買えたしガチャガチャしたしポニョ見たしおいしい夜ご飯食べたし。

満足だよー(●´I`●)

ポニョは可愛かった///

やっぱり日本のアニメはクオリティー高いと思う。

夜ご飯は叙々苑で石焼ビビンバ食べてきたww
a
熱々だしおこげおいしかった!!

でデザートのアイスがやばい美味しかった♥♥(o→ܫ←o)♫
a

そのあとちゃっかりュャの分の抹茶アイスも食べたしねー;;

今度はウチのおごりでラーメン屋だよww

ウチが払う←

なんか時間短かった;;

ヒャーーー\(∂∇∂)/ーーーラァイ

まゆきは運動会優勝したらしい★

障害物も一位だったらしい。

珍しく頑張ったんだね←