「かつてこれほどに悪キャラを愛し、
いなくなってほしくないと願う者はいなかった。」
これさぁ平井の名言だよねーヘ(゚∀゚*)ノ
ドラゴンボールの悪キャラやセーラームーンの悪キャラとかユニークで好きだけどやっぱ誰もが衝撃を受けたのはREBORNだよね。
黒曜・ヴァリアー・についでのミルフィオーレだよ。
スクちゃんが死んだと思ったときは落ち込んだしね;;
現代の悪キャラの勢力は凄まじい★
*☆*:;;;:*☆*:;;;:(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ちょっと今週の銀魂のロングなセリフから海賊王ってクレーズでてきたよ!!
てか「宇宙の海賊王」ってスケールでかくない??
宇宙なのに海賊王なんだ;;
今日は紺カーデ黄色シャツ×チビ三つ網だよヽ(゚◇゚ )ノ
四時間だからお弁当つくってなーいw
ュャは朝一緒にいったけど一時間目の前かえっちゃった;;
授業はだっそだそ。
てか二時間目先生授業さぼりだしね!!
生物はそこそこだったよ*
赤点と2にはおさらばしたよ*
家帰ってきたらしんみょうちゃんがいたよ┏|・o・|┓
今日はやることいっぱいあったんだけど思い切って寝た←
今起こされたから頑張ってかたづけていくぞ(`・ω・´)
まずはまゆきの白衣のアイロン!!



