「かつてこれほどに悪キャラを愛し、

いなくなってほしくないと願う者はいなかった。」

これさぁ平井の名言だよねーヘ(゚∀゚*)ノ

ドラゴンボールの悪キャラやセーラームーンの悪キャラとかユニークで好きだけどやっぱ誰もが衝撃を受けたのはREBORNだよね。

黒曜・ヴァリアー・についでのミルフィオーレだよ。

スクちゃんが死んだと思ったときは落ち込んだしね;;

現代の悪キャラの勢力は凄まじい★

*☆*:;;;:*☆*:;;;:(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ちょっと今週の銀魂のロングなセリフから海賊王ってクレーズでてきたよ!!

てか「宇宙の海賊王」ってスケールでかくない??

宇宙なのに海賊王なんだ;;

今日は紺カーデ黄色シャツ×チビ三つ網だよヽ(゚◇゚ )ノ

四時間だからお弁当つくってなーいw

ュャは朝一緒にいったけど一時間目の前かえっちゃった;;

授業はだっそだそ。

てか二時間目先生授業さぼりだしね!!

生物はそこそこだったよ*

赤点と2にはおさらばしたよ*

家帰ってきたらしんみょうちゃんがいたよ┏|・o・|┓

今日はやることいっぱいあったんだけど思い切って寝た←

今起こされたから頑張ってかたづけていくぞ(`・ω・´)

まずはまゆきの白衣のアイロン!!

さきん家行ってきたーw
a
ママ達のご飯はおいしい*

ウチはさきの家庭科の宿題のやつ手伝ってた。

ぎゃおーww

こーへーにとうとうおいぬかされたZE★

さきにはまだ1cmかってる!!

まゆきはDSでプラチナ。

ケーキおいしかった+。゚d(゚д゚o)゚。+
a
今年は細長いロールケーキだよ!!

うさぎのチャコちゃんも元気そうだったよ+

来年の春休みは岩手のさきのバ-バの家にいくらしいよ!!

岩━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━手♪