今日は紺カーデ黄色シャツ×チビ三つ網だよヽ(゚◇゚ )ノ
四時間だからお弁当つくってなーいw
ュャは朝一緒にいったけど一時間目の前かえっちゃった;;
授業はだっそだそ。
てか二時間目先生授業さぼりだしね!!
生物はそこそこだったよ*
赤点と2にはおさらばしたよ*
家帰ってきたらしんみょうちゃんがいたよ┏|・o・|┓
今日はやることいっぱいあったんだけど思い切って寝た←
今起こされたから頑張ってかたづけていくぞ(`・ω・´)
まずはまゆきの白衣のアイロン!!
今日は紺カーデ黄色シャツ×チビ三つ網だよヽ(゚◇゚ )ノ
四時間だからお弁当つくってなーいw
ュャは朝一緒にいったけど一時間目の前かえっちゃった;;
授業はだっそだそ。
てか二時間目先生授業さぼりだしね!!
生物はそこそこだったよ*
赤点と2にはおさらばしたよ*
家帰ってきたらしんみょうちゃんがいたよ┏|・o・|┓
今日はやることいっぱいあったんだけど思い切って寝た←
今起こされたから頑張ってかたづけていくぞ(`・ω・´)
まずはまゆきの白衣のアイロン!!