今日は紺カーデ黄色シャツ×チビ三つ網だよヽ(゚◇゚ )ノ

四時間だからお弁当つくってなーいw

ュャは朝一緒にいったけど一時間目の前かえっちゃった;;

授業はだっそだそ。

てか二時間目先生授業さぼりだしね!!

生物はそこそこだったよ*

赤点と2にはおさらばしたよ*

家帰ってきたらしんみょうちゃんがいたよ┏|・o・|┓

今日はやることいっぱいあったんだけど思い切って寝た←

今起こされたから頑張ってかたづけていくぞ(`・ω・´)

まずはまゆきの白衣のアイロン!!