「かつてこれほどに悪キャラを愛し、

いなくなってほしくないと願う者はいなかった。」

これさぁ平井の名言だよねーヘ(゚∀゚*)ノ

ドラゴンボールの悪キャラやセーラームーンの悪キャラとかユニークで好きだけどやっぱ誰もが衝撃を受けたのはREBORNだよね。

黒曜・ヴァリアー・についでのミルフィオーレだよ。

スクちゃんが死んだと思ったときは落ち込んだしね;;

現代の悪キャラの勢力は凄まじい★

*☆*:;;;:*☆*:;;;:(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ちょっと今週の銀魂のロングなセリフから海賊王ってクレーズでてきたよ!!

てか「宇宙の海賊王」ってスケールでかくない??

宇宙なのに海賊王なんだ;;