「かつてこれほどに悪キャラを愛し、
いなくなってほしくないと願う者はいなかった。」
これさぁ平井の名言だよねーヘ(゚∀゚*)ノ
ドラゴンボールの悪キャラやセーラームーンの悪キャラとかユニークで好きだけどやっぱ誰もが衝撃を受けたのはREBORNだよね。
黒曜・ヴァリアー・についでのミルフィオーレだよ。
スクちゃんが死んだと思ったときは落ち込んだしね;;
現代の悪キャラの勢力は凄まじい★
*☆*:;;;:*☆*:;;;:(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ちょっと今週の銀魂のロングなセリフから海賊王ってクレーズでてきたよ!!
てか「宇宙の海賊王」ってスケールでかくない??
宇宙なのに海賊王なんだ;;