mixiのコミュでワンピキャラのモデル当てがあったんだっけどけっこう的外れでがかりしったんだけど「オヤビン」が「ユースケサンタマリア」ってゆーのがあってまさにって思った!!

よく見たらユースケサンタマリアじゃん!!

O(゚▽゚o)ユースケサンタマリア(o゚▽゚)o

てかみくヤヴァイねww

みっくみくとかメルトしか知らなかったんだけど今日二百曲くらいきいたよ←

トランスいいね!!

ってことで平井の好きランキング9←

1「Lividus」

2「メルト」

3「永遠に続く五線譜」

4「白の季節」

5「SING&SMILE」

6「虹と花滴」

7「私の時間」

8「celluloid」

9「すてっぷ」

だね(○゚ε^○)

三位までは簡単にきまるんだけど後は同じくらい好きだからねぇ;;

もちろんみっくみくは好きだけどリストに入ってないからな;;

今日は十二時に起きてゴーストシップ一人で見てたw

恐くなって和田さんの家に遊びに行って十年ぶりぐらいに大沢さんお会った!

かわらないww

可愛い娘さんと息子さんもいた*

ナタオンさんが教えてくれたタイの文字。
a

「月曜日ー水曜日ーなまごみ木曜日ープラスチック・カン・ビン」

てかいてあるらしいよ!

英語の何倍も書くの難しそう;;

子供のラクガキにしか見えない\(^ ^)/

そして一ヶ月ぶりのまゆりちゃん★
a
かわ.+゜(o(。.д.。)o).+゜いい!!

白くてむちむちしてて抱き心地いいしやばいってww

赤ちゃんほんとかわいいねぇ*

やっと落ち着いた;;

四時間授業でわーいって喜んでたのもつかのまだった。

会計おそろしぃーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

しかもこんなときに頼もしいしおりちゃんが休みだなんてっ;;

でも菅井ちゃんあさみちゃんと後藤ちゃんとまいまい手伝ってくれて頑張れたw

提出一応出来た(^O^)/

バイトは六時まで村山君とでその後十時まで一人m(..)m

さすがに寂しかった。

てか今日生まれて初めての感情におそわれたよ★

なんか「これかー!!!!!」って感じww

まさか自分がなるとはおもってなかったよ。

なんか屈辱と腹立たしい気持ちがいっぺんにきた!!

聞いたとおりすっごい複雑なんだね。

いまだに解消しないからダレンシャンでも読むとするか*

アイスだべてから←