mixiのコミュでワンピキャラのモデル当てがあったんだっけどけっこう的外れでがかりしったんだけど「オヤビン」が「ユースケサンタマリア」ってゆーのがあってまさにって思った!!
よく見たらユースケサンタマリアじゃん!!
O(゚▽゚o)ユースケサンタマリア(o゚▽゚)o
てかみくヤヴァイねww
みっくみくとかメルトしか知らなかったんだけど今日二百曲くらいきいたよ←
トランスいいね!!
ってことで平井の好きランキング9←
1「Lividus」
2「メルト」
3「永遠に続く五線譜」
4「白の季節」
5「SING&SMILE」
6「虹と花滴」
7「私の時間」
8「celluloid」
9「すてっぷ」
だね(○゚ε^○)
三位までは簡単にきまるんだけど後は同じくらい好きだからねぇ;;
もちろんみっくみくは好きだけどリストに入ってないからな;;