今日は朝ぐだぐだだったけどちゃんとバス乗ってュャの家行けた!!
ュャん家いってノースポ行って買い物して映画見て買い物してご飯食べて帰ってきた*
久々のデートとゆーやつだった(^-^)/
楽しかった+
ベースいっぱいきけたしボタンとお弁当箱買えたしガチャガチャしたしポニョ見たしおいしい夜ご飯食べたし。
満足だよー(●´I`●)
ポニョは可愛かった///
やっぱり日本のアニメはクオリティー高いと思う。
夜ご飯は叙々苑で石焼ビビンバ食べてきたww
熱々だしおこげおいしかった!!
でデザートのアイスがやばい美味しかった♥♥(o→ܫ←o)♫
そのあとちゃっかりュャの分の抹茶アイスも食べたしねー;;
今度はウチのおごりでラーメン屋だよww
ウチが払う←
なんか時間短かった;;
ヒャーーー\(∂∇∂)/ーーーラァイ
まゆきは運動会優勝したらしい★
障害物も一位だったらしい。
珍しく頑張ったんだね←