久々のバイト終わったー*
前半村山君とで後半みゆちゃんとv
四時間目生物のテスト。
まぁまぁだったけど。
その後帰りは太子と横浜によってプラザいってスタバいった★
キャラメルスチーマーなんて素敵な飲み物なんだ!!
やっぱり秋冬はスチーマーだね!!
で今毛染め中だよ(^m^ )
どんな色になるんだろー??
気色悪いのやだな;;
久々のバイト終わったー*
前半村山君とで後半みゆちゃんとv
四時間目生物のテスト。
まぁまぁだったけど。
その後帰りは太子と横浜によってプラザいってスタバいった★
キャラメルスチーマーなんて素敵な飲み物なんだ!!
やっぱり秋冬はスチーマーだね!!
で今毛染め中だよ(^m^ )
どんな色になるんだろー??
気色悪いのやだな;;