久々のバイト終わったー*

前半村山君とで後半みゆちゃんとv

四時間目生物のテスト。

まぁまぁだったけど。

その後帰りは太子と横浜によってプラザいってスタバいった★

キャラメルスチーマーなんて素敵な飲み物なんだ!!

やっぱり秋冬はスチーマーだね!!

で今毛染め中だよ(^m^ )

どんな色になるんだろー??

気色悪いのやだな;;