今日すごく勉強してない;;

今からまじめにやろうかなーと思ったら数Aの教科書がないことに気づく!!

結局明日とりに行かなきゃいけないのか。

明日はュャもいないしやだなー。

ミロのヴィーナスなにがいいたいのか全くわからない(^-^)/

このままじゃ現代文数A絶望じゃないか;;

その後に世界史も控えてるのに。

うわ~;;

誰か助けて下さい(´・ω・`)