今日すごく勉強してない;;
今からまじめにやろうかなーと思ったら数Aの教科書がないことに気づく!!
結局明日とりに行かなきゃいけないのか。
明日はュャもいないしやだなー。
ミロのヴィーナスなにがいいたいのか全くわからない(^-^)/
このままじゃ現代文数A絶望じゃないか;;
その後に世界史も控えてるのに。
うわ~;;
誰か助けて下さい(´・ω・`)
今日すごく勉強してない;;
今からまじめにやろうかなーと思ったら数Aの教科書がないことに気づく!!
結局明日とりに行かなきゃいけないのか。
明日はュャもいないしやだなー。
ミロのヴィーナスなにがいいたいのか全くわからない(^-^)/
このままじゃ現代文数A絶望じゃないか;;
その後に世界史も控えてるのに。
うわ~;;
誰か助けて下さい(´・ω・`)