ウギャー;;

英語終わったぜバカヤロー!!

疲れた・・・。

なにげに問題数多いww

お弁当作らなきゃなのに大丈夫なのか??

今日は早く寝ようと思ってたんだけどなー(TωT)

起きてたほうが確実だけど仮眠取らなきゃやばいだろうなー;;

昨日もなんだかんだ二時間しか寝てないし。

すでに眠気は通り越してるんだけど。

てか今週号なんなわけ←

ワンピースつづきが気になりすぎて集中力切れるww

尾田様はホントに焦らせが好きなんですね(・ω・)

てかそんなにブリーチ好きじゃないんだけど今回のカラーはなんか良かったな*

好みの問題かねぇ??