ウギャー;;
英語終わったぜバカヤロー!!
疲れた・・・。
なにげに問題数多いww
お弁当作らなきゃなのに大丈夫なのか??
今日は早く寝ようと思ってたんだけどなー(TωT)
起きてたほうが確実だけど仮眠取らなきゃやばいだろうなー;;
昨日もなんだかんだ二時間しか寝てないし。
すでに眠気は通り越してるんだけど。
てか今週号なんなわけ←
ワンピースつづきが気になりすぎて集中力切れるww
尾田様はホントに焦らせが好きなんですね(・ω・)
てかそんなにブリーチ好きじゃないんだけど今回のカラーはなんか良かったな*
好みの問題かねぇ??