ひらいにっき*
セ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━ル!!
平井の弁当* 朝は疲れる;;
てか学校の準備まだできてないww
急がなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ