キャラ設定がいかに大事か知った一日だったな。
新作描こうと思ってたんだけど他にもっとチャレンジしてみたいものが出来てしまった;;
どうしよ(´・ω・`)
しこもコレ人生で一番難しいことが「自分を理解してもらうこと」と思ってる自分にとってうってつけかもしれない・・・!!
面白そうだしねww
なんかコレピッタリな気がする;;
どうしよっかなー;;
てかテスト勉強まったくやってないけど。
もうオワタだよw
キャラ設定がいかに大事か知った一日だったな。
新作描こうと思ってたんだけど他にもっとチャレンジしてみたいものが出来てしまった;;
どうしよ(´・ω・`)
しこもコレ人生で一番難しいことが「自分を理解してもらうこと」と思ってる自分にとってうってつけかもしれない・・・!!
面白そうだしねww
なんかコレピッタリな気がする;;
どうしよっかなー;;
てかテスト勉強まったくやってないけど。
もうオワタだよw