ipod直ったよ~ww

嬉しいよぉo(^^o)(o^^)o

やっとipodのほうにもブルーバードがきたよ*

てかipodいじりまくってたらイコライザあってベースが一番目立つやつにしたらどの曲きても笑えるくらいベースだけ聞こえるようになったヽ(;´ω`)ノ

遙か彼方とかほぼベースと声しかきこえないww

半端ないなipod(^-^)/

あとはもうバラバラにかりないとダメだな;;

早くD灰と銀魂OP/EDがほしいなー(・ω・)/

桜蘭とこはシングルじゃないとダメだな。

今メガラバ聴いてるけど何の音かわかるぐらいベース聞こえるww

すごいなww

青春ラインが見つからないのだが;;

どこいちゃったんだろ??