ipod直ったよ~ww
嬉しいよぉo(^^o)(o^^)o
やっとipodのほうにもブルーバードがきたよ*
てかipodいじりまくってたらイコライザあってベースが一番目立つやつにしたらどの曲きても笑えるくらいベースだけ聞こえるようになったヽ(;´ω`)ノ
遙か彼方とかほぼベースと声しかきこえないww
半端ないなipod(^-^)/
あとはもうバラバラにかりないとダメだな;;
早くD灰と銀魂OP/EDがほしいなー(・ω・)/
桜蘭とこはシングルじゃないとダメだな。
今メガラバ聴いてるけど何の音かわかるぐらいベース聞こえるww
すごいなww
青春ラインが見つからないのだが;;
どこいちゃったんだろ??