このセリフ最高だよねーww

フォルゴレも大好きだけどさ(●´3`)

ガッシュ全巻買ったんだコレ←
あ
どうやらウチとガッシュは愛称がいいらしいねぇ*

下ネタが面白いし毎回感動するしね!!

ウォンレイの話はやばかった;;

泣きすぎて(ΩДΩ)

しかも相手が・・・。

ちょっと名前は下ネタになっちゃうからかけないけど;;

あとねー幽遊白書買ったんだ(。・ω・。)ノ♡

ちゅっふっふww