乳酸菌はお腹にいいんだぜ。(キャンチョメ)このセリフ最高だよねーww フォルゴレも大好きだけどさ(●´3`) ガッシュ全巻買ったんだコレ← どうやらウチとガッシュは愛称がいいらしいねぇ* 下ネタが面白いし毎回感動するしね!! ウォンレイの話はやばかった;; 泣きすぎて(ΩДΩ) しかも相手が・・・。 ちょっと名前は下ネタになっちゃうからかけないけど;; あとねー幽遊白書買ったんだ(。・ω・。)ノ♡ ちゅっふっふww