昨日の八時間労働はたいへんだったな;;
そして今日とうとう出発の日です!!!
日付がかわるころには日本にはいないでしょう(・∀・)
十七日もいないのかー。
もちろんジャンプは親に買ってもらっとくww
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
てか朝のニュースで赤塚さんが亡くなったっていっててショックだったなー(´・ω・`)
はじめて顔見た。
赤塚賞の人なのに・・・。
ギャグ漫画の神が亡くなるなんて。
しょうがないんだけど悲しいな。
帰ってきたらバカボンでもゆっくり読もう(・ω・)b