昨日の八時間労働はたいへんだったな;;

そして今日とうとう出発の日です!!!

日付がかわるころには日本にはいないでしょう(・∀・)

十七日もいないのかー。

もちろんジャンプは親に買ってもらっとくww

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

てか朝のニュースで赤塚さんが亡くなったっていっててショックだったなー(´・ω・`)

はじめて顔見た。

赤塚賞の人なのに・・・。

ギャグ漫画の神が亡くなるなんて。

しょうがないんだけど悲しいな。

帰ってきたらバカボンでもゆっくり読もう(・ω・)b