雷こわい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

外がピカピカしてるよ;;

八時にさき達来るらしいけど大丈夫なのかな??

こわいっε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

これからお風呂入らなきゃなのに恐い。

今日TUTAYA行きたかったんだけどのだめ見てたからいきそびれた・・・。

でも玉木さんはカッコイイ!!

ホント雷こわいよっ|ω;`)ウリュリュ。。

そして鬼太郎を見なくては!!

てかコラボチョッパーがギガントカワユスだよコレ★