雷こわい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
外がピカピカしてるよ;;
八時にさき達来るらしいけど大丈夫なのかな??
こわいっε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
これからお風呂入らなきゃなのに恐い。
今日TUTAYA行きたかったんだけどのだめ見てたからいきそびれた・・・。
でも玉木さんはカッコイイ!!
ホント雷こわいよっ|ω;`)ウリュリュ。。
そして鬼太郎を見なくては!!
てかコラボチョッパーがギガントカワユスだよコレ★
雷こわい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
外がピカピカしてるよ;;
八時にさき達来るらしいけど大丈夫なのかな??
こわいっε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
これからお風呂入らなきゃなのに恐い。
今日TUTAYA行きたかったんだけどのだめ見てたからいきそびれた・・・。
でも玉木さんはカッコイイ!!
ホント雷こわいよっ|ω;`)ウリュリュ。。
そして鬼太郎を見なくては!!
てかコラボチョッパーがギガントカワユスだよコレ★