昨日は四時半すぎに寝たからクソ眠いよこのやろー。
桜木町行き来るの遅いよ;;
とりあえず買うもの買ってからだなー*
てか気付いたけど浴衣着て眼科行くのはおいといてアイメイクできないじゃん!!
スッピンで行くわけにも行かないしなー;;
どうしよ(=_=)
だから欲には勝てないんですって・・・!!!
ルフィかっこいいなーww
ギアセカンドいいなー*
でもこのギアセカンドはおそらくブルーノ戦のときだな←
欲を言えばロブ・ルッチ氏との戦いのが良かった(´・ω・`)
てか十枚買っといて50%敵キャラってどんな運だよw
てか右下のMr.5やだww
なんで1と3なんだよ!!??
ボンちゃんはなんで当たらないんだよ!!
ボンちゃん大好きなのに・・・・;;
なんで5なんだ;;
得意技「鼻空想砲」(ノーズファンシーキャノン)とかいってふざけてんのかこの野郎ww
ボンちゃんの白鳥アラベスクのが何倍も威力あるZE★
。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓ ┏┓ ┏┓
てかふれ様のブログに書いてあったのですが今週のゴーオンジャーの怪物の声が中井さんだとゆー;;
すごい不意を衝かれた感じで;;
早速まゆきのHDDをチェクしなくちゃっミ(ノ_ _)ノ=3
てかNARUTOのオリジナルの悪者もの人も中井さんとゆー!!
昔はドラマCD第一弾のニシキ役だったんだけどなー。
やばいこの話すっごいマイナーかもww
もう広く深くのオタクになりつつあるよな←
買い物行ってきたよ*
港北ニュータウンあたりぶらぶらとww
ウチがつけてるからキモイって??
だから顔カットしといだんだよ(●`・(エ)・´●)
結局クレアーズで御購入!
オーストラリアと関係ないものが多々ww
荷造りしなきゃなー。
でも面倒くさいなー。
ぁ、成田に萌ちゃん一緒に行ってくれるって(♯ゝωσ♯)
てか念願のシール買えて良かった(*ゝω・)ノ♥♥♥
3日バイト八時間ww
鎌倉いけない代わりに働いてやるっ!!!
会いたかったよ田中さん・・・勝平さん・・・・。
バイト終わったvv
みゆちゃんとだったよ*
楽しかったーww
今日も作品作って遊んだ←
しかもバイト中チョコ食べてたしねv(*ё*)v
鈴木先輩のお茶にわっかのヤツつけたまんま帰ってきちゃったけど怒っていないだろうか;;
てか金曜日村山君とじゃないかww
加藤先輩ーo(;△;)o
しょうがないからそれはそれで楽しもう←
ュャにメールしようと今日何回試みてるんだけど忙しそうだし迷惑になりそうだから結局作成して消しちゃう×3だよww
三回もなにやってるんだよ(*´-ω-`)
てか彼氏にメール送るのに断念ってなんだろーね。
明日は買い物かー。
毎日忙しくてやだなー。
切羽詰るの苦手だヾ(;→㉨←)ノ