だから欲には勝てないんですって・・・!!!
a
ルフィかっこいいなーww

ギアセカンドいいなー*

でもこのギアセカンドはおそらくブルーノ戦のときだな←

欲を言えばロブ・ルッチ氏との戦いのが良かった(´・ω・`)

てか十枚買っといて50%敵キャラってどんな運だよw
a
てか右下のMr.5やだww

なんで1と3なんだよ!!??

ボンちゃんはなんで当たらないんだよ!!

ボンちゃん大好きなのに・・・・;;

なんで5なんだ;;

得意技「鼻空想砲」(ノーズファンシーキャノン)とかいってふざけてんのかこの野郎ww

ボンちゃんの白鳥アラベスクのが何倍も威力あるZE★

。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓  ┏┓  ┏┓ 

てかふれ様のブログに書いてあったのですが今週のゴーオンジャーの怪物の声が中井さんだとゆー;;

すごい不意を衝かれた感じで;;

早速まゆきのHDDをチェクしなくちゃっミ(ノ_ _)ノ=3

てかNARUTOのオリジナルの悪者もの人も中井さんとゆー!!

昔はドラマCD第一弾のニシキ役だったんだけどなー。

やばいこの話すっごいマイナーかもww

もう広く深くのオタクになりつつあるよな←