だから欲には勝てないんですって・・・!!!
ルフィかっこいいなーww
ギアセカンドいいなー*
でもこのギアセカンドはおそらくブルーノ戦のときだな←
欲を言えばロブ・ルッチ氏との戦いのが良かった(´・ω・`)
てか十枚買っといて50%敵キャラってどんな運だよw
てか右下のMr.5やだww
なんで1と3なんだよ!!??
ボンちゃんはなんで当たらないんだよ!!
ボンちゃん大好きなのに・・・・;;
なんで5なんだ;;
得意技「鼻空想砲」(ノーズファンシーキャノン)とかいってふざけてんのかこの野郎ww
ボンちゃんの白鳥アラベスクのが何倍も威力あるZE★
。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓ ┏┓ ┏┓
てかふれ様のブログに書いてあったのですが今週のゴーオンジャーの怪物の声が中井さんだとゆー;;
すごい不意を衝かれた感じで;;
早速まゆきのHDDをチェクしなくちゃっミ(ノ_ _)ノ=3
てかNARUTOのオリジナルの悪者もの人も中井さんとゆー!!
昔はドラマCD第一弾のニシキ役だったんだけどなー。
やばいこの話すっごいマイナーかもww
もう広く深くのオタクになりつつあるよな←