バイト終わったvv

みゆちゃんとだったよ*

楽しかったーww

今日も作品作って遊んだ←

しかもバイト中チョコ食べてたしねv(*ё*)v

鈴木先輩のお茶にわっかのヤツつけたまんま帰ってきちゃったけど怒っていないだろうか;;

てか金曜日村山君とじゃないかww

加藤先輩ーo(;△;)o

しょうがないからそれはそれで楽しもう←

ュャにメールしようと今日何回試みてるんだけど忙しそうだし迷惑になりそうだから結局作成して消しちゃう×3だよww

三回もなにやってるんだよ(*´-ω-`)

てか彼氏にメール送るのに断念ってなんだろーね。

明日は買い物かー。

毎日忙しくてやだなー。

切羽詰るの苦手だヾ(;→㉨←)ノ