只今五時十八分(・∀・)

ずっと日本にいなかったあいだのドラマとアニメと映画鑑賞してた!!

銀魂最高すぎだ★

朝はまゆの友達来てて昼にTUTAYAいってきて新しいカード作ったんだコレ*

でCD何枚か借りてきた//

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

バイトは金曜日は加藤先輩となんだけど今日は成美ちゃんとだったvv

醤油爆発させてしまったww

んぎゃー(。´>_●<)シ彡

てかおでん始まってて仕事増えた;;

もうすぐ肉まんも始まるらしい。

もうそんな時期なんだねー*

百村さんが来月のお菓子の発注sてて「栗味」ばっかだって言ってた+

鈴木先輩も髪切ってたしね~v

早くみうちゃんや加藤先輩に会いたいvv