パーマかけてきたw

なんか女の子っぽくする予定が逆になってしまった;;

後ろ完璧コード・ブルーの山Pだよ。

まぁワックスあえばどうにかなるだろうけど(●´・△・`)

ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/ヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/

てか凄い機嫌悪くなった。

あいつらみんなアホなんだね。

ウチと一緒だw

人を笑う前に自分の格好をよくみきゃね。

全然笑える立場じゃないらね★

やっぱあっこちゃんと岩井と元剣道女子以外うけつけないわー。

ウチを怒らせるとかそうとうだね。

やっと秋休みだww

嬉しい嬉しい*

成績はまぁまぁだったけど;;

明日はパーマだ!!

どんなのにしよう??

でもパーマって結構思ったのと違くなったりするらしいんだよね;

まあいつもどおりその場で力説(●`・ω・´●)★

今日は寒くていいかんじでしたねぇ(✿ฺ-ω-)

寒すぎ困るけどあれくらいなら大歓迎!!

今気づいたんだけど明日はパパの誕生日Σd(゜ω゜Σd

忘れてたわけじゃないよ←

こんばんは。

平井です*

ひらいはこんな遅くまで何をやってたかというと化粧をしてましたw
a
生まれてはじめての下付けまつげ★

なんか化け物のようだ←

前髪も整えてやりました+

でも明日は上にアイライナーはひきません。

なぜなら化け物になってしまうから←

ぎゃおるw

今日の文化祭はハードだった;;

でも商品完売は嬉しかったよ!!

帰りは会計終わった後一人でララポでお買い物φ(・c_,・。)

もうなんかアレよ←

心が満たされないと生きていけない人間だから隙間を埋めるためにずっとほしかったヘッド買っちゃったよ(◕ฺv◕ฺ)

ホント可愛い/////

ずっと大切にするw

てかあのお店なにげ色々売ってるんだね。

本当は何屋さんなんだろ??

でもってコンタクト取りに行ってマック買って帰った*

ひらいちゃん書きたいけれどそんな余裕がない;;

さーダレンシャン読もっ←