こんばんは。

平井です*

ひらいはこんな遅くまで何をやってたかというと化粧をしてましたw
a
生まれてはじめての下付けまつげ★

なんか化け物のようだ←

前髪も整えてやりました+

でも明日は上にアイライナーはひきません。

なぜなら化け物になってしまうから←