もうこの性格やめたいなー。

最低だよ。

せっかく四日ぶりの電話だったのにまた不快な気持ちにさせてしまった;;

これから四日から今日までのおおまかな出来事と写メUP*

でもさーュャはウチのことそんな大切じゃなさそうだよね。

(´∀`∩四日.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

あっこちゃんと遊んできたよー!!

久しぶりだったなぁ。

あっこちゃんと遊ぶ時は極力ゆるくを意識してボロボロジーパンカジュアルな長袖にリュックとゆーコーデにしたんだけどね。

あっこちゃんは「ぎっちゃんと遊ぶからちゃんとした格好じゃなきゃ」とかゆー言い分でかっこいいロンTに黒ズボンに黒ブーツおまけに首になんかまいてたよ。

会った時ものすごいビックリしたからね;;

あっこちゃんなのにリュックとパーカーじゃないことに←

で東急行ってお店色々まわってあっこちゃんオススメのお店でご飯たべた(●ゝ∀・●)
a
おいしかったー!!

ミネストローネもとから好きだしねww

でプリクラとってジャムピク見てウチはニーハイ買って世界のなんとかとゆーお店を探してもらってその後は場所変更+

新横でビックカメラ行ってイヤホンを誕生日に買ってあげようとしたのだがっこちゃんの気に入ったのがなかったので諦める。

外でて少し考えたあとカラオケに行って沢山歌ってペペによって本屋とCD屋ちらっと見て横浜線乗り場の前でバイバイ(。-_-。)

オーストラリアのお土産をせっかく持ってきたのに渡しそびれたことにホームで気づき自分やっぱりアホだなーって悟った←

その後セブンによって軽くご飯かって食べてからまゆきと新幹線乗った。

でしりとりしたりDSしたりしてるうちに付いてかすみさんとなつきに迎えにきてもらっておばあちゃんち*

かすみさんとなつは待ってるあいだに東京03とゆー芸人さんを見たらしいよ←

(´∀`∩五日.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

るびちゃんと会ったよ!!
a
メッサ可愛いvvvv

当たり前だけど歯がなかった←

あんな可愛いのが家にいるなんていいなぁ*

かすみさんとなつきが大須とゆーところに連れて行ってくれた!!

もうアレはやばいって#

横浜とかかなりどうでもよくなるわー(。・ε・`。)

アノ通りが近くにほしい!!

とりあえずお店回ってスガキヤいってラーメン食べてとりあえず回ってタピオカ飲んでww

スガキヤは美味しい★
a

ウチは黒赤のマフラーとストライプのボトム買った(☆w☆)

ホント可愛いv

帰ってきてご飯食べてなつきと話しながら寝た。

(´∀`∩六日.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

朝遅めでおばあちゃんにおこされて起きてかすみさんとるびちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんでヨシズヤ行った*

でまたまたスガキヤのラーメン///

そのあとまゆきの靴と自分のズボン買ってもらった(*^□^*)♪

ズボン二個目だしww

家に帰ってちょっと休憩してすみちゃんとなつが帰ってきてからコロナに行ってボーリングした!!

久々だww

四ゲームして三ゲームボロボロ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

最後だけ129だった;;

さすがにみんな指痛くなって帰っておでん食べた。

新鮮なかんじだったよ!

で名古屋駅までおじさんに送ってもらってバイバイして新幹線。

帰りはポケモン関係のみのしりとりまゆきとやって小机なで電車でそっから迎えにきてもらった。

結構くたくただよ。

今日はなにもないからいんだけどね;;

でもュャがくるかもしれないらしいですよ=

こんばんは。
ご無沙汰でした平井です*
今名古屋の従姉妹の家に来ていてパソコン使えず携帯からの投稿なのでサクサク書きます;;
とりあえず一昨日はアッコちゃんと久しぶりに遊んでました!
今日は大須とゆーところでショッピングをしていました(^-^)
詳しいことは帰ってからたっぷりかくよ。
明日はボーリングだよ!!
毎日予定つまってる←

バイト疲れたー;;

加藤先輩はもうクリスマスのこと考えてたよ!!

乙女は普通こーなんだね。

てかBLEACHの新刊の表紙かっこよすぎ;;

紺にあの黄色のロゴはヤヴァイZE★

目立ちすぎだし;;

隣のハン×ハンが可愛そう;;

明日はあっこちゃんと久々に遊べるよーL(●´ω`●)

その後新幹線で名古屋に行くよー!!

まゆきと二人で←

やっとルビちゃんが見れるww

今日このあと疲れたからぐっすりねるかそれとも徹夜でダレンシャン読むか迷っている平井。

(*´-ω-`)どうするかなー??

かほちゃんと遊んできましたよ*

楽しかったよ+

途中であーやちゃんとりぞんちゃんと猪狩ちゃんとかんちゃんとあいりちゃんとちぐさちゃんと会ったよ!!

みなと率高い(゚ェ゚♡)

最初ビブレ行って次にドンキ行ってプリとってシャル行ってカラオケ行って帰ってきたよ。

かほちゃんが可愛いって言ってくれたプリw
髪の毛がペッタンコだよww

今度とるときは気をつけよ;;

楽しかったー!!

かほちゃんのaikoが好きだ*

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

てかュャに電話かけてもつながらないしメールしても返ってこない;;

嫌われたかなー(*´;ェ;`*)

ぎゃおww
a
太子こんなところでなにやってるんですかっ!!

って言いそうになった←

初めて実物見たんだよねウチ*

古いよ。

の一言に限るよね←

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

明日はかほちゃんとお出かけだよっ!!

楽しみだーvv