バイト疲れたー;;

加藤先輩はもうクリスマスのこと考えてたよ!!

乙女は普通こーなんだね。

てかBLEACHの新刊の表紙かっこよすぎ;;

紺にあの黄色のロゴはヤヴァイZE★

目立ちすぎだし;;

隣のハン×ハンが可愛そう;;

明日はあっこちゃんと久々に遊べるよーL(●´ω`●)

その後新幹線で名古屋に行くよー!!

まゆきと二人で←

やっとルビちゃんが見れるww

今日このあと疲れたからぐっすりねるかそれとも徹夜でダレンシャン読むか迷っている平井。

(*´-ω-`)どうするかなー??