こんばんは。
ご無沙汰でした平井です*
今名古屋の従姉妹の家に来ていてパソコン使えず携帯からの投稿なのでサクサク書きます;;
とりあえず一昨日はアッコちゃんと久しぶりに遊んでました!
今日は大須とゆーところでショッピングをしていました(^-^)
詳しいことは帰ってからたっぷりかくよ。
明日はボーリングだよ!!
毎日予定つまってる←