かほちゃんと遊んできましたよ*

楽しかったよ+

途中であーやちゃんとりぞんちゃんと猪狩ちゃんとかんちゃんとあいりちゃんとちぐさちゃんと会ったよ!!

みなと率高い(゚ェ゚♡)

最初ビブレ行って次にドンキ行ってプリとってシャル行ってカラオケ行って帰ってきたよ。

かほちゃんが可愛いって言ってくれたプリw
髪の毛がペッタンコだよww

今度とるときは気をつけよ;;

楽しかったー!!

かほちゃんのaikoが好きだ*

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

てかュャに電話かけてもつながらないしメールしても返ってこない;;

嫌われたかなー(*´;ェ;`*)