インターネットが付かなくて困ってるよ(^-^)
パソコンつけよコンチクショー(^-^)
NARUTO九周年おめでとう!!
巻頭カラーに尾獣持ちがそろってるww
てか昨日深夜にガキツカ一人で見ててサイレントで笑って空気吸いすぎて喉いたい;;
ダンカ~ンにはうけた*
また違うバージョンもかりてこよ。
インターネットつかないかなー。

太子と遊んできたv(=∩_∩=)

in横浜*

色々行って無駄に歩いた!!!←

帰りに太子の家寄ってテガミバチと疾風伝のCD借りたんだけどさー弟すっごい可愛いvv

太子とおそろで長袖買ったんだけどさけっこうノリで「ああ買おうか。」なんて言ってたけど家かえって来て見たらメッチャ可愛くてびっくりした;;

なんか魔女のコスチュームみたい♡♥(。´▽`。)♥♡

あと黄色いデカサングラス買った。

太子はバンプのCD二枚買ってた+

もう当分買い物しちゃだめだな;;

でもCUTiE発売してたから買わないと;;

ガキツカのDVD借りてきたから見てPCにおとそうっヽ(・∀・)メ


太子へ

ハウルの火カルシファーだった(^-^)/

ぎゃぁぁああぁあ;;

いまゴキブリの赤ちゃんと脱衣所で遭遇してしまったよー;;

きゃぁぁああぁぁ;;;

殺虫剤でママが殺して後の処理はまゆきを十円で雇ったよ←

恐っ!!

気持ち悪っ!!

もうすぐ冬だからあと少しの辛抱だよ(´・ω・`)

今日は木曜日の午前授業で帰りはュャと食べほ行ってきた*

といってもすぐお腹いっぱいになったけど←

美味しかったー。

ここの酢飯好き☆

そのあと本屋見てTUTAYAでNARUTOのベスト2借りてダレンシャンのⅦⅩ買ってきた!!

で帰ってきてジャンプ読んだヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

満足な一日だったかなー+

今日はゆっくり昼まで寝てて起きてダレンシャン読んでた。

バイトの時間まで夢中ww

シリーズⅤまできたよ!!

でももうすぐ読み終わっちゃいそうA´ε`;)゚・゚

でもまだまだ先があるから楽しみが続くよっ( ´艸`)

最近はゲームよりも断然読書のほうが好きだなー*

ゲームなんて簡単でつまんない(σ・c_,・●)

てか今週のジャンプまだ読んでない;;

ジンマシンでるわっ;;;

明日は久しぶりの学校だ。

時間割わかんない;;

どーしよう。

まぁなんとかなるっ!!

明日あたり芋けんぴ作ろうかな??

朝は十時くらいに起きたー。

ですぐュャがきて四時まで遊んでそのあともだそだそ寝る。

いつの間にか起きたら夜ご飯。

いやーマジで勉強しないとだめだね(´。_。`)

明日も午後までヒマだから読書か勉強しなきゃな。

ジャンプ読みたいけどまゆにまだピアノのレッスンしてないしな(♉ฺA♉ฺ)

とりあえずYUKI聞いて探し物探してダレンコースでいくかな★

ポンチョとムートンがとりあえず欲しいなー。

あとュャの財布!!!

チャラチャラポケットにいれてるのは許せない(^-^)/

近いうちトレッサ行かなきゃな;;