やっと三連勤終わった〓■●ポテッ
疲れたー;;
今日は先輩とだったv
加藤先輩前髪切ってて可愛かった//
てかツンデレで可愛いw
明日は太子の家にガッシュ届けてTUTAYAいってララポ行く*
しかも朝だZE★
もうすぐ給料でる~!!
早く25日にならないかな?
眠いなー;;
今日は古典爆睡しなかったけど英語はあぶなかったし;;
世界史なんて記憶ないや←
(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)
やっと三連勤終わった〓■●ポテッ
疲れたー;;
今日は先輩とだったv
加藤先輩前髪切ってて可愛かった//
てかツンデレで可愛いw
明日は太子の家にガッシュ届けてTUTAYAいってララポ行く*
しかも朝だZE★
もうすぐ給料でる~!!
早く25日にならないかな?
眠いなー;;
今日は古典爆睡しなかったけど英語はあぶなかったし;;
世界史なんて記憶ないや←
(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)
ゾニス!!!!
ぎゃーすバリーカッコイイヽ(゚◇゚ )ノ
五十七分ww
今日中ににっきかけた★
今日は前半寝まくってたな;;
まさか古典まで寝るとは思ってなかった;;
バイトはまた一人ww
忙しすぎだった!!
終わってコーヒーと変なチョコ勝って帰った。
今のスキン可愛い*
ハロウィン素敵ーv
明日は金曜日だから学校最後+
がんばるよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
てか人生のメリーゴーランド素敵っ/////
ハウルすてきぃ*
きゃぁww
ついたー!!!!!!
わ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━い !!!
なんかすっごい幸せ*
インターネットなんか毎日付いてて当たり前だと思ってたからきっと急にプッツンしたんだ;;
ウチが毎日感謝してなかったから怒ってたんだね(´・ω・`)
てか流石パパだわww
三日ぶりの国際電話で困ってるっていったら「自分でパソコン直せないなんてバカじゃないの」だって。
普通直せねぇよ←
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
今日は村山君とバイトだった。
最後の誤算はきつかったな;;
やっとCUTiE買えたよー。
明日はもえちゃんとバイトなはず;;