やっと三連勤終わった〓■●ポテッ
疲れたー;;
今日は先輩とだったv
加藤先輩前髪切ってて可愛かった//
てかツンデレで可愛いw
明日は太子の家にガッシュ届けてTUTAYAいってララポ行く*
しかも朝だZE★
もうすぐ給料でる~!!
早く25日にならないかな?
眠いなー;;
今日は古典爆睡しなかったけど英語はあぶなかったし;;
世界史なんて記憶ないや←
(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)
やっと三連勤終わった〓■●ポテッ
疲れたー;;
今日は先輩とだったv
加藤先輩前髪切ってて可愛かった//
てかツンデレで可愛いw
明日は太子の家にガッシュ届けてTUTAYAいってララポ行く*
しかも朝だZE★
もうすぐ給料でる~!!
早く25日にならないかな?
眠いなー;;
今日は古典爆睡しなかったけど英語はあぶなかったし;;
世界史なんて記憶ないや←
(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)