やっと三連勤終わった〓■●ポテッ

疲れたー;;

今日は先輩とだったv

加藤先輩前髪切ってて可愛かった//

てかツンデレで可愛いw

明日は太子の家にガッシュ届けてTUTAYAいってララポ行く*

しかも朝だZE★

もうすぐ給料でる~!!

早く25日にならないかな?

眠いなー;;

今日は古典爆睡しなかったけど英語はあぶなかったし;;

世界史なんて記憶ないや←

(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)