ゾニス!!!!

ぎゃーすバリーカッコイイヽ(゚◇゚ )ノ

五十七分ww

今日中ににっきかけた★

今日は前半寝まくってたな;;

まさか古典まで寝るとは思ってなかった;;

バイトはまた一人ww

忙しすぎだった!!

終わってコーヒーと変なチョコ勝って帰った。

今のスキン可愛い*

ハロウィン素敵ーv

明日は金曜日だから学校最後+

がんばるよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

てか人生のメリーゴーランド素敵っ/////

ハウルすてきぃ*