銀魂の心理戦大好きだよw

給料明細きた!!

なかなか頑張ったね自分*

今からしおり見て一人ファッションショー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

新しいマフラー可愛い!!

名古屋安い!!

明日も学校かぁ;;

あんま楽しいことなさそうだな。

明日一時間目から現代文テストだから勉強しなくちゃな;;

o(TヘTo)←

ヤバイ生物ながい;;
てかこんなに覚えられないしねd(^-^)
明日のお買い物リスト書いてた*
沢山買い物だー!!
バイト面倒いな;;
休むのは無責任だからない方向だけど。
早く寝たいけど牧場物語もやりたいな(-"-;)
せっかく鉱物掘り出せるようになったのに;;

金色のコルダをどいちゃんから借りたv

ヤヴァイです///

少女漫画素敵ですね。
a

十巻の150ページは特にヤバイっ!!!!!!

うわー飾りたいような天使の微笑みDA★

ウチはあーゆーふわふわな宇宙人系??ロリショタボーイに弱いんだって(´ω`♡%)b

なんてゆーかホント花と夢系はイケメンぞろいだね!!

男の子に対する気合がちがう*

桜蘭も学アリもMNもコルダもww

まぁ一番は綱吉だけど←

ウチ的な「萌」と「可愛い」は違うんだよねー。

萌系統は綱吉とか三橋とかなんだよね。

可愛い系統はハニー先輩とかるかぴょんとか志水君なんだよね。

境界線がわからないんだけどなんかちがうんだよな←

うん。

明日も学校かぁ。

グットモーニングはオーナーの電話でしたww

バイト三十分遅刻(^-^)/

スッピン&パジャマで四時間レジ;;

恐れていたことがとうとう起こってしまった・・・。

牧場物語に再度ハマッテしまった!!!!!!

ずっとやらないように避けてきたのに;;

ポケモンにはゼンクリとゆー目標があるけど育成型にはもちろんそんなものないww

つまり自分の気がすむまでやりつづけるゲーム。

飽きるまでやり続けるゲーム。

燃え尽きるまでひたすら頑張るゲーム。

牧場物語恐ろしいZE★

前のとキャラはあんまかわらないけど明らかにシステムが変わってる+

前よりディープになってる←

今回はダニーをお婿さんにする!!

ヴァルツはかっこいいけど時間かかるヽ[・ω・`●]

てかベット買った次の日に妊娠するとか流石GAMEww

明日学校だけど大丈夫かなー??

太子と朝ララポ行って来たー+

最初太子の家行ってガッシュ渡してREBORN見て準備できて出発。

にけつでTUTAYA行って返してまたにけつでララポ行って色々見た*

やっとイヤホン買えた(o´ω`o)

a

マーブルチョコ可愛い!!

黄緑可愛い!!

あとはビスケットカバーなんだけど;;

SWIMMERでイヤリングも買った*

最近お金よく使うなε- (-●_-`o)

まぁ無駄な物はあんまないけどww

太子ぷよぷよ買ってた!!

太子は絶対レムレスを気に入るはず←