金色のコルダをどいちゃんから借りたv

ヤヴァイです///

少女漫画素敵ですね。
a

十巻の150ページは特にヤバイっ!!!!!!

うわー飾りたいような天使の微笑みDA★

ウチはあーゆーふわふわな宇宙人系??ロリショタボーイに弱いんだって(´ω`♡%)b

なんてゆーかホント花と夢系はイケメンぞろいだね!!

男の子に対する気合がちがう*

桜蘭も学アリもMNもコルダもww

まぁ一番は綱吉だけど←

ウチ的な「萌」と「可愛い」は違うんだよねー。

萌系統は綱吉とか三橋とかなんだよね。

可愛い系統はハニー先輩とかるかぴょんとか志水君なんだよね。

境界線がわからないんだけどなんかちがうんだよな←

うん。

明日も学校かぁ。