楽しー!!!!
しおりちゃんとみほちゃんとトークタイム*
下ネタやべぇww
あらすは絶対すべらないネタだよ!!
メッサ腹筋使ったしね*
今一時なんだけどずーっとしゃべってた;;
明日起きれるのか(^-^)/~??

メアドやっとかえれたよ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

初めて自分でかえた。

ビスケットのカバーあっこちゃん買ってくれるってv

やった♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

ュャの家行く前にTUTAYAによって「ガキの使い」と「すべらない話」借りてきた+

スカートとブーツなのに自転車だし←

お昼はラーメン作ってくれた!!

帰りは駅までにけつww

珍しくカップルらしいことした(●^皿^●)

明日は沖縄かー;;

ちっとも想像できないな。

とりあえずコレさえ終わればひと段落だよね。

今日はまゆきにピアノ教える日だ*

やりたいことややらなきゃいけないこといっぱい;;

・遊びたい

・冬服買いたい

・勉強しなきゃいけない

・ダレンシャン読みたい

・牧場物語やりたい

・クリスマスプレゼント買わなきゃいけない

・絵を完成させたい

以上ー..._〆(・∀・@)

おはよーござーまーす←

今日朝起きてから気づいたことが少々・・・

3000HITしたら(モバイルがはいらなため正確には3000ではないけど)祝おうと思って毎日結構気にしながら見てたんだけど

もう3045じゃんか=D---(o_ _)o!!!

おいィィィィィー!!!

いつだよ;;

てか45って過ぎすぎじゃん←

アレ(・∀・)???

みたいなねっww

まだ部屋の片付け終わってないww

ウチの三大勢力ww

ないと生きていけない*

右上のヘッドホン太子ほしいらしいZE★

今日のファッション

チェック×チェック♡♥

足さえもっと細ければ栄えるのに←

となりに何気に見えてるのはスパイダーマンの抜け殻ww

ビスケットのipodカバー欲しいなー{●´-`○}

てかアドレス変えようとしたらパパにメッチャ怒られた;;

il||li_○/ ̄|_il||li←

バイト終わったー。

新井先輩これなかったから今日も一人だった;;

指をダックリやってきまったZE(^O^)/

痛いよ痛いよww

今日は完璧な働きぶりだった*

明日はュャと遊ぶしね。

その前に部屋を片付けなければ;;

修学旅行いけなくなる←

結構眠いんだけどなー。

てかコーヒー中毒になってしまったらしい(´、ゝ`)

正しくはタリーズ中毒ww

コーヒーを飲まないと物凄い口が淋しい。

いつから炭酸<コーヒーになったんだろ??

とりあえずブラックサンダーとアイスミントガムもないと辛い←

ウチってわかりきってたことだけど面倒くさいな♥

修学旅行の大きいバックの荷詰め終わった;;

疲れたよー。

明日も学校かよー。

アホー。

メアド変えたいんだけど送るのが面倒くさい←

てか沖縄でとった写メリアルでブログに携帯かた送れるように練習しとかなくっちゃ;;

(-з-)←

部屋が汚すぎて怒られてんだけど今日は眠いから諦めてまた明日*

(・ε・)←

てか牧場物語ディープだww

せっかくダニーからの高感度10にしたのに白馬の王子さま登場とかいって遙かにカッコイイやつキタ(・∀・)

二年目の春から乗り換えてしまおう←

結婚は遠そうだな。

あー眠い。