バイト終わったー。

新井先輩これなかったから今日も一人だった;;

指をダックリやってきまったZE(^O^)/

痛いよ痛いよww

今日は完璧な働きぶりだった*

明日はュャと遊ぶしね。

その前に部屋を片付けなければ;;

修学旅行いけなくなる←

結構眠いんだけどなー。

てかコーヒー中毒になってしまったらしい(´、ゝ`)

正しくはタリーズ中毒ww

コーヒーを飲まないと物凄い口が淋しい。

いつから炭酸<コーヒーになったんだろ??

とりあえずブラックサンダーとアイスミントガムもないと辛い←

ウチってわかりきってたことだけど面倒くさいな♥