バイト終わったー。
新井先輩これなかったから今日も一人だった;;
指をダックリやってきまったZE(^O^)/
痛いよ痛いよww
今日は完璧な働きぶりだった*
明日はュャと遊ぶしね。
その前に部屋を片付けなければ;;
修学旅行いけなくなる←
結構眠いんだけどなー。
てかコーヒー中毒になってしまったらしい(´、ゝ`)
正しくはタリーズ中毒ww
コーヒーを飲まないと物凄い口が淋しい。
いつから炭酸<コーヒーになったんだろ??
とりあえずブラックサンダーとアイスミントガムもないと辛い←
ウチってわかりきってたことだけど面倒くさいな♥