修学旅行の大きいバックの荷詰め終わった;;

疲れたよー。

明日も学校かよー。

アホー。

メアド変えたいんだけど送るのが面倒くさい←

てか沖縄でとった写メリアルでブログに携帯かた送れるように練習しとかなくっちゃ;;

(-з-)←

部屋が汚すぎて怒られてんだけど今日は眠いから諦めてまた明日*

(・ε・)←

てか牧場物語ディープだww

せっかくダニーからの高感度10にしたのに白馬の王子さま登場とかいって遙かにカッコイイやつキタ(・∀・)

二年目の春から乗り換えてしまおう←

結婚は遠そうだな。

あー眠い。