今日は結構ラフな格好だった!!

マスカラ塗ってないしね←

あっこちゃんと遊べるよーww

よっ┗┃・ ■ ・┃┛しゃー!!

TMBだったかな?

一緒に見るよ。

楽しみ楽しみ楽しみ★

やっとお土産わたせるよー;;

連休はゲームに夢中んんだろーなー。

たまには絵でも描こうかなー。

あっ(;= =)人(= =;)

先週の鬼太郎見てない・・・。

見なきゃー;;;

ララポ=ュャん家=おばあちゃんち=TUTAYA(・∀・)

楽しかったww

とうとう買ったぜeeeeeee!!!!!
a
ウチはもちろん左側!!

とあっこちゃんのプレゼント*

結局おそろだし♡(。→ˇ艸←)

攻略本やべぇな/////

もう今日のうちに読み尽くすよ←

マユはダイヤモンド・パールの攻略本。

ゲーマー姉妹だねww

今日わりと幸せだなー。

念願の本買ったしおいしいパン買ったしュャのママからチョコもらうしっww

えっへっへd((o゚c_,゚o))b

明日はまゆりちゃん宅とたこ焼きパーティー★

まゆりちゃん大きくなったかな??

またまたオーナーからの電話で起きた。

三十分遅刻★

髪の毛とかもう凄い形だったからね←

遊戯王の仲間になれるみたいなww

左だけブゥワァーッみたいなww

明日は先週借りたDVD返しに行かなきゃな。

めんどい(´、ゝ`)

なんか楽しいことないかなー。

誰か遊んでくれないかなー。

セミナー生物やろうかなー。

早く来月号のジャンプ読みたいなー。

ベジータいいなー。

初代ツンデレだよなー。

あれ??でも初代はピッコロだよなー。

でもインパクト強かったのはベジータだよなー。

現代のジャンプのツンデレ王は雲雀恭弥だけどねー。

(v_ー_v)

あれ??なに考えてたっけー←

こんばんは*

お久しぶりのPCから平井です!!

朝ホテルで撮影した写メ←

沖縄から帰ってまいりました。

とってもとっても楽しかったですvv

今日は国際通りで買い物(o'u(o'∀≦o)

ジュースとタンクトップをお買い上げ。

飛行機乗ってバス乗って新横の洋食カフェでュャとディナー★

雰囲気凄い好みでしかも美味しかった!!

全部食べれなかったけど←

明日は午後からバイトだから早めに休もー(σ・c_,・●)