今日は結構ラフな格好だった!!
マスカラ塗ってないしね←
あっこちゃんと遊べるよーww
よっ┗┃・ ■ ・┃┛しゃー!!
TMBだったかな?
一緒に見るよ。
楽しみ楽しみ楽しみ★
やっとお土産わたせるよー;;
連休はゲームに夢中んんだろーなー。
たまには絵でも描こうかなー。
あっ(;= =)人(= =;)
先週の鬼太郎見てない・・・。
見なきゃー;;;
今日は結構ラフな格好だった!!
マスカラ塗ってないしね←
あっこちゃんと遊べるよーww
よっ┗┃・ ■ ・┃┛しゃー!!
TMBだったかな?
一緒に見るよ。
楽しみ楽しみ楽しみ★
やっとお土産わたせるよー;;
連休はゲームに夢中んんだろーなー。
たまには絵でも描こうかなー。
あっ(;= =)人(= =;)
先週の鬼太郎見てない・・・。
見なきゃー;;;
またまたオーナーからの電話で起きた。
三十分遅刻★
髪の毛とかもう凄い形だったからね←
遊戯王の仲間になれるみたいなww
左だけブゥワァーッみたいなww
明日は先週借りたDVD返しに行かなきゃな。
めんどい(´、ゝ`)
なんか楽しいことないかなー。
誰か遊んでくれないかなー。
セミナー生物やろうかなー。
早く来月号のジャンプ読みたいなー。
ベジータいいなー。
初代ツンデレだよなー。
あれ??でも初代はピッコロだよなー。
でもインパクト強かったのはベジータだよなー。
現代のジャンプのツンデレ王は雲雀恭弥だけどねー。
(v_ー_v)
あれ??なに考えてたっけー←