風邪をひきました。
世界史が自習になりました。
英語を休みました。
生物を半分やめて早退しました。
熱が出ました。
バイトを休みました。
寝ました。
夜ご飯を食べました。
熱が上がりました。
薬を飲みました。
il||li_○/ ̄|_il||li
漢字の勉強をするつもりです。
明日の日本史のテスト勉強もです。
一応お風呂も入ります。
(´`)=3
ュャが3,4時間目一緒にいてくれたのは嬉しかったなー。
そーゆー優しいところすきー*
生物の時間まいちゃんに「結婚よね??」といわれたけどそれとコレとはまた別のはなしなんだよねσ(´-ω-`)
とりあえずしたらすごいよね←


