風邪をひきました。

世界史が自習になりました。

英語を休みました。

生物を半分やめて早退しました。

熱が出ました。

バイトを休みました。

寝ました。

夜ご飯を食べました。

熱が上がりました。

薬を飲みました。

il||li_○/ ̄|_il||li

漢字の勉強をするつもりです。

明日の日本史のテスト勉強もです。

一応お風呂も入ります。

(´`)=3

ュャが3,4時間目一緒にいてくれたのは嬉しかったなー。

そーゆー優しいところすきー*

生物の時間まいちゃんに「結婚よね??」といわれたけどそれとコレとはまた別のはなしなんだよねσ(´-ω-`)

とりあえずしたらすごいよね←

すっごい悪寒がするんだけど久々の風邪をひいちゃったのかな??

今日も掃除明日も掃除明後日も掃除。

終わりないな(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
わざと明るくしてみた←

今日は身なり酷かったから明日はキメていこー*

久しぶりにアイロンかけてストレートにしようか!!

きっといい具合にのびてるはずww

明日のメイクは女の子っぽくを心がけよー。

タイムリミットまであと三十分くらいかー;;

せっかく日本史やる気になったんだけどな(*´;ェ;`*)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
↑のラインちょっと可愛いww

あー自由にゲームがしたい←

てかホントしんどいんだけどな。

明日生物あるしバイトだしなー(・xq` )

久々の学校*

ちゃんと寝ないでうけたよ←

バト楽しかった!!

てかもうテスト近いんだね;;

頑張らないとじゃん;;

金曜日日本史の小テスト(。・ε・`。)

ちゃんと勉強したら点採れるかな??

日本史って誰でもそこそこ採れるッポイから勉強したことないんだけど初めてまじめにやってみようかなー。

もしかしたら受験科目になるかもだしね。

てか来年は空きがある+

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

昨日の夜ご飯。

昨日UPする時間なくてねぇ;;

美味しかったけど辛くなかったなぁ。

もっと辛い料理が食べたーい!!

昨日の夜はたこ焼きパーティー*

美味しかったな*

やっぱご飯は自分の家が一番だな。

でもナタオンさんの作るトムヤンクンも好きv

まゆりちゃん大きくなってたよ(*бUб)

もう可愛いって(❤ฺ→艸←)

ハイハイとつかまり立ちが出来るようになったからよそ見してるとなにかと危ない;;

次ぎあうときはもう歩けてるかもね!!

今日の夜ご飯は韓国料理屋に食べに行くって+

昨日はタイ料理で今日は韓国料理ww

(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)

そーいえばルフィ人気投票一位おめでとう*

あとジャンプ通算2000号突破おめでとう*

そしていまさら笹塚さんが撃たれたことにビックリ←

ジャーンプ!!!!!!!!

まさかの土曜日発売だったなんて不覚←

しかも巻頭ワンピだしぃww
a
カラー最高にセンスいいしぃww

ルフィ最高にかっこいい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

てかでも今回の一番は銀魂かもねー!!

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

今日のバイトはなるみちゃんとだったよ*

すごい「nanacoで買おっ買おっセブンセブンッ♪」って歌っぽいのが流れてるんだけどそれがどうしても今日「妹子とツナはセブンセブンッ♪」に聞こえちゃって流れるたび笑いこらえてレジしてたよ←

なんでこんな面白いかんじに聞こえちゃうのか謎でしょうがなかったしね;;

てかエヴァのライター売れすぎだろww

さーてこれから大掃除しないとお母様とお父様に叱られてしまう( ´゚,_」゚)