風邪をひきました。

世界史が自習になりました。

英語を休みました。

生物を半分やめて早退しました。

熱が出ました。

バイトを休みました。

寝ました。

夜ご飯を食べました。

熱が上がりました。

薬を飲みました。

il||li_○/ ̄|_il||li

漢字の勉強をするつもりです。

明日の日本史のテスト勉強もです。

一応お風呂も入ります。

(´`)=3

ュャが3,4時間目一緒にいてくれたのは嬉しかったなー。

そーゆー優しいところすきー*

生物の時間まいちゃんに「結婚よね??」といわれたけどそれとコレとはまた別のはなしなんだよねσ(´-ω-`)

とりあえずしたらすごいよね←