(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
明日せっかくオシャレしようと思ったのに
最低だ。
もう明日も目腫れるの決定じゃん。
あっこちゃんに癒してもらうしかないね*
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)(´A`。)
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ほしのカービーウルトラスーパーデラックス!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
昨日発売の今日だZE??
もうパパのまわりにキラキラしたオプションが見えたもん;;
嬉しーvvvv
久々にほしいいと思ったDSのソフトがこんなに早く手にはいるなんてww
体調回復しないから落ち込んでたんだけどこれは元気出るって!
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*
今日のバイトはみくちゃんとだった*
なんかちっこくて可愛いんだよねー。
てかマガジンサンデー50th記念のおかげで忙しかったよ。
なんでュャからメールの返事が返ってこないんだろ??
もうウチなんて絶対結構どうでもいいんだよ←
頭ペイン(*゚σ∀゚)σ
そういえば最近題名結構面倒でさー。
好きなセリフいちいち漫画取り出して探すの大変なんだよね←
ワンピに限ってはほとんど覚えてるし苦じゃないんだけどね。
だからいいこと思いついたんだけどワンピの一巻から噴出しのなかのセリフを順番に題名にしようかと思うんだよね。
ってことで多分前かいたのとかぶるところあるかもだけど気にしない方向で!!
てか最初の噴出しロジャーのセリフだったんだね;;
全部ナレーション的な感じに書いてあると思ったらしっかりロジャーがセリフ言ってたφ(゚∀゚ )
頑張った!!
今日はホントに頑張った!!
帰りュャと帰れなかった。
ホームで3メートルくらい先に服部夫妻がいて羨ましいほどお似合いだった*
ため息が出そうになったよ。
日本史満点だった(★ ̄∀ ̄★)
やっぱりウチは0か100かの努力タイプなんだね;;
それっていいんだか;;
多分漢字テストも満点だな←
ちょっとの勉強で満点採れるなら勉強しろよって話しだよね。
でもそのちょっとが面倒って思っちゃう性格なんだよねーww
勉強するのどーも苦手なんだよねd(・∀<)
神様は平等に色々いいトコも悪いトオも与えてるんだよきっと←
(ノ`・ロ)ノ<ONE PIECE X DRAGON BALL!!!!
すっごい頭が痛む(´‐` ○)
明日も明後日もあるなんて運悪すぎ。
今日は朝からタリーズ飲んじゃったしお金節約しないとな;;
金欠なのは嫌o(;□;`)o

