バイト最強に疲れた・・・。

ホットスナック10%割引にサンデー&マガジン50th記念キャンペーンに肉マンにおでん\(^ ^)/

目が回るって;;

てか今日もュャに裏切られた。

今週一回もお昼一緒に食べてない(ノ I `。)

明日はかほちゃんとセン北デートに決定しました!!

セン北久しぶりだよ*

てか休み中にどいちゃんの絵描かないと;;

それと鳥ね←

てか奈良スと言ってたんだけどやっぱカカシ先生が死ぬのはダメだと思うんだよなー。

生きてることを祈る(●´人`●)

てか笹塚さん死んじゃったこともショックなんだけどねー。

CUTiE買い忘れたっ;;

明日買わないとっ!!

今日はなんかだそだそだよww

せっかく漢字テスト前回満点だったのに今回ひでぇww

古典は寝るし世界史も寝るし最悪だ←

三時間目四時間目は左くっちゃん右萌でしゃべりながら終わって保険はあさみちゃんとどめちゃんとレポート作成と占い。

午後はュャと珍しく放課後デートで漫画喫茶行ったんだけどつぶれててララポに歩いて行った*

しまむら見てから夜ご飯にハンバーグ食べたv(。・・。)
a

ュャが星五つ中何個ですか??ってきいたから

★★★☆☆って答えといた。

食べた後少ししゃべって無印行ってバナナチップ買ってソファー座ってしゃべって駅まで送ってもらった+

最後ュャテンションおかしかったしね;;

こぬた君的なかんじだった←

これから保険の個人のレポートをやるかそれとも絵画デザインの鳥をやるか迷うね・・・。

それともどちらもやらないか・・・。

もう眠いから寝たいんだけどねーヽ[・ω・`●]

バイト終わった*

家帰ってきてパパとママにずっと言ってたけどお財布がほしいっていってから一時間の討論←

たぶん当分ブランドは持てないねウチ(*´-ω-`)

こんな性格嫌。

普通の子みたいにお金使ってみたいってゆー願望はあるけどこの性格と環境じゃ無理だね。

こーゆーお金の使い方や世の中の財政のことは昔からうんざりするほど教えられてたから失敗したこともないし後悔した買い物もしたことないんだよね。

もちろん感謝もしてるけどできればウチの性格を考慮してほしかった;;

大学にいったら買うよ←

やっぱKTかな??

小さい時ホントに欲しくて買ってもらった初めての財布もKTだったしね+

それはそれで多分好きだろうし。

てかまゆきに鬼太郎の焼きかま買ってきた!!

明日起きて発見したらよろこぶだろーな(o'ω')

楽しみ楽しみww

眠い*

お布団が気持ちよくて+

すっごい居心地よくて眠くなっちゃう。

まだやることいっぱいあるし

まだ書きたいこといっぱいあるけど寝ちゃおー♡(´・ω・`)

最近急激に彼氏が好きで笑える←

一年と五ヶ月付き合って今かよみたいなww

ホントはこーゆーの書かないタイプなんだけど本人に口でいいたくないからね←

なんかウチが崩れそうだし。

出来るだけ一緒にいたいと思うようにやっとなったけどそ-もいかないのが現実だよね。

難しいねぇ;;

いつこの時期が終わるかわかんないけど彼氏が一番って乙女体験みたいでなかなか面白いw

今日はゾロの誕生日だね!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おやすみなさい*

買い物のあとュャと待ち合わせしましてララポにチャリで行きました*

でまず財布をあげました(クリスマスプレゼント)

でもまた別のものもクリスマスにわたそうかなーと思っる←

てか今日なんかヤバかった;;

ウチデレデレだしュャ超Sだしww

いつもMのくせに上から目線だったよ◎( ゚ ● ゚#)◎

でもどちらかっていったら今日のュャのが好きかなー。

別にMじゃないよウチ←

でも結局最後眠くなっちゃうところがガキだよね♡(。→ˇ艸←)

明日朝一緒に行けるって+

多分お昼は一人で食べることになりそうだけど;;

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○

そういえばipodが水色になったー!!
a

可愛い*

あっこちゃんが買ってくれたよ!!

今度は一緒に町田に遊びにいきたいー+

あと3人で世にも奇妙な物語鑑賞←

真ん中は新しいスケジュール帳。

下はびーはうのシングル◆゚ω゚◆

1メッセージボトル

2モノクロ

3frigidity

ウチはモノクロ好きかなー。

でもねTMBでグランプリとった「border less」が入ってないんだよねー(´-ω-`;)ゞ

いまんとこウチはこれが一番好きっ❤

メロディーは完璧マスターしたからベース音マスターしてやろうと思って即興したんだけどなにげにこってるんだよね←

同じフレーズ弾いてるように聞こえるんだけどちゃんと聞くと一音だけ違ったりするんだよね。

一音だけかえるとかめんどくさいなーと思いたいんだけどセンスのいいかえ方だから文句とかないんだよねー。

最近褒めすぎだからあんまほめたくないんだけどねー。

調子に乗るしね←

なんか貶すところないかな??←

でもホントベース頑張ってるんだよね。

まぁたまには褒めるのもいっか(o^ ^o) /