今日はなんかだそだそだよww

せっかく漢字テスト前回満点だったのに今回ひでぇww

古典は寝るし世界史も寝るし最悪だ←

三時間目四時間目は左くっちゃん右萌でしゃべりながら終わって保険はあさみちゃんとどめちゃんとレポート作成と占い。

午後はュャと珍しく放課後デートで漫画喫茶行ったんだけどつぶれててララポに歩いて行った*

しまむら見てから夜ご飯にハンバーグ食べたv(。・・。)
a

ュャが星五つ中何個ですか??ってきいたから

★★★☆☆って答えといた。

食べた後少ししゃべって無印行ってバナナチップ買ってソファー座ってしゃべって駅まで送ってもらった+

最後ュャテンションおかしかったしね;;

こぬた君的なかんじだった←

これから保険の個人のレポートをやるかそれとも絵画デザインの鳥をやるか迷うね・・・。

それともどちらもやらないか・・・。

もう眠いから寝たいんだけどねーヽ[・ω・`●]